1/26


今日はシスレーのサロンの日!
最近忙しかったので、しばしの休息の時でR。「キュウソク」って打って一番最初に「急速」って出ちゃうあたりがたぶん今の私の状態なのかなーーっ。
で、シスレーサロン、今日はボディのリラクゼーションコースで天才エステティシャンのゴッドハンドで癒されました〜〜〜なんだか宇宙的なボディートリートメントでした。これで今週も乗り切れそうです!
そんなシスレーですが、年末から使用している『イドラグローバル』が超お気に入りアイテムになりました。一冬前まではこの乾燥の季節、朝ファンデーションを塗って夜には乾燥で肌がつっぱりすぎて、もうそれが原因で早く家に帰りたいわ(泣)と思う日もあったのですが、イドラグローバルを使い始めてから冬でも肌がつっぱらない!これホントすごいかもです、乾燥肌の方には絶対におすすめ!