11/5(水)「おもいッきりイイ!!テレビ」でベリーダンス(日テレ)

みのもんたさんが司会の人気番組、「おもいッきりイイ!!テレビ」に出演します!
11/5(水)の12時頃からです。ベリーダンスの特集で、ゲストの方やみのさん達にベリーダンスをレクチャーします! 5日(水)はいいとも見ないでみのさん見てね!!
最近急に寒いですが皆さんお元気ですか。私は一足先に風邪をひき終わっているので、ここのところは健康体です。先日のETROのpartyが無事に終わってホントに良かったと色んな意味で一息。私が描いた絵本も好評のようで、本当に良かったです。これを皮切りに最近はまた絵も描きはじめています。朝、突然「ヘッドスパ」という言葉が脳の中でループし出して、どーーしてもヘッドスパに行きたくなって、近所のホテルの中に新しくできたサロンに行ってみたらけっこう良かったです。パソコン仕事の方は定期的にヘッドスパに行く事をおすすめします!目と頭がスッキリする〜〜
まだOPENしてから数日しか経っていないお店で、サービスが初々しくて丁寧で良かった!お店の名前を失念。思い出したら書きます。連休最後の日だったけど今日はヘッドスパの後、原宿スタジオに行き打ち合わせを2本。この間までクーラ−増設か扇風機の話をしていましたが、今度はヒーターか暖房が必要になりそう……一応エアコン付いてるのにね。