ひっとんの『メリハリBODYデザイン』9月3日(水)からSTART!

昨日までかなりの筋肉痛だったけど、今日はカラダがもとに戻って良かった。いや〜この再生能力、人間って素晴らしいね。最近は新しいダンスの動きを狂ったようにたくさん練習したり(取り憑かれているようだとも言われる…)、筋トレも行なうようにしているので筋肉痛→治る→また筋肉痛の繰り返し。でも、筋肉痛の時にあえて筋トレすると逆に治りも早いんだそうです。今日はガールズのダンスシーンの稽古です。ティップネスの「ベリーダンス・フィットネス」を担当してくれているインストラクター達(みんな可愛い!)が登場するシーンです。振付けは亜里が担当しています。すっごくキュートで可愛いシーンになりそうです〜
お知らせです!

9月3日(水)から、アーランジュ原宿スタジオで、ひっとんの『メリハリBODYデザイン』のレッスンがはじまります!
ひっとんはカナダでモデルとして大活躍後、現在日本に戻ってアーランジュに参加中。ヨガやピラティス、また食事への幅広い知識を持ち、今回満を持してのワークアウトクラスの開催となります。この写真を見て、こんなBODYになりたい!と思った方、ふだんのストレスを解消したい方、メリハリBODYを手に入れたい方、ぜひご参加下さい。
9月の開催日程:
9/3(水) 17:30〜18:50
9/10(水) 17:30〜18:50
9/17(水) 17:30〜18:50
9/24(水) 17:30〜18:50
受講料:2000円/1回
☆9月はトライアル期間!どなたでも参加できます!(女性のみ)
場所:アーランジュ原宿スタジオ
http://www.aalanju.com/merihari_body.htm
contact@aalanju.com
まで、タイトルを「メリハリBODYレッスン参加希望」として、お名前/参加希望日/電話番号/年齢 記載してお送り下さい〜
お待ちしております!