今日から9月!


雷鳴轟く昨今ですが、皆さんお元気ですか。少し前までは、1回の嵐で落ちるカミナリって5~6個って感じだったけど(イメージ)、最近では一晩中カミナリ落ち続けてますね。こんな事でいいのでしょうか。良い気候になってほしいものですー
週末でしたが原宿のスタジオに収録が入ったりしてけっこう仕事仕事でした。また旬の芸人さんにベリーダンスをレクチャーにしました。今回はけっこうハードにカロリー消費するようなレクチャーでした。放送はちょっと先らしいので情報はまた追って書きます。ところで写真は友人のライターさんに薦められて購入した頭皮マッサージ機。機械というか、クシで髪をとかすように頭をマッサージすると気持ちいいです。目が覚めます!