ベリーダンス2019.3から新規水曜Salma先生!そして2/14木からKUNI先生です!

salma_header


ベリーダンス発表会が終わり興奮冷めやらぬアーランジュのスタジオ内ですが、なんと3月から水曜日が新しくなります!

アーランジュ原宿スタジオ、3月から水曜クラスを次世代のスターとの呼び声も高いSalma先生が担当します!!!!
プロフィールなどは下記リンクからぜひ見て!数々の世界大会でのタイトルの持ち主です!
http://aalanju.com/info/?p=5839

2018年には何度か代講で入って頂いたSalma先生ですが、その自然体でなめらかなテクニックは「あれ、このかた本場のエジプト人だったっけ?」と思うほど素晴らしいんです。

これは12/5の私主催のショーで踊って頂いた時のSalmaさんの映像。
ジルのテクニック&滑らかな動きのコンビネーションが超絶すごい。
https://youtu.be/RoeZIRnL9Ak



この曲『ラッカス』は冒頭のテンポも早く、そうなるとジル打ちもかなり早くなるんだけど全然自然に打っていて、かつ体の動きはものすごく滑らか。そして足元はダンスシューズなんですが、これストラップレスなんじゃないかな?? 私はヒールのダンスシューズ履く際に必ずストラップでがっちり足に固定しないと動けない、というか動きが雑になってしまう。ダンスシューズで一度でも踊った事がある方はわかって頂けると思う。
かのPerfumeのお三方も透明のストラップでハイヒールと足を固定すると以前何かで言っていた。
でも映像で見るとSalmaさん、ストラップ無しのハイヒールなんじゃないかなあ。。だとしたらすごい身体能力の持ち主だ…

そしてジルのテクニック、本当にすごいね!
かつ滑らかな動き。
ぜひこの機会にSalma先生のテクニックに触れ、ご自身のスキルアップに繋げて下さい!

こちらは新クラスですので新規生を大募集します!!!
ご参加希望の方はこちらからお申し込みください。


それから明日2月14日(木)からはSpecial講師第二弾の
KUNI先生がアーランジュに登場します。
15362315362300000028KO5T_x

http://aalanju.com/info/?p=5765
(↑詳しくはコチラ)
全3日程の特別なレッスンとなりますので、KUNI先生ファン、そして
受講希望の方はぜひご参加ください!!!

KUNI先生のターンのテクニックは超絶すごいです。
そして競技ダンスご出身との事もあり、体のキレがパンパない。ほんとカッコいいです。
外部生の方もご参加可能ですので、
ぜひこの機会にアーランジュベリーダンス原宿スタジオに皆様お越しください!


Salma先生、KUNI先生、
何卒よろしくお願いいたします❤️❤️❤️❤️❤️