2019ベリーダンスDramatic!大発表会ありがとうございました!

IMG_6560
2019アーランジュDramatic!大発表会が無事終了いたしました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。熱いご声援や手拍子、とても嬉しかったです!

IMG_6518
IMG_6525
IMG_6526
IMG_6528
IMG_6545

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!
とても情熱がこもった演目の数々…リハと本番でしっかり観る事ができて、例年通り緊張感とプレッシャーも満載でしたがとても幸せな1日でした。


IMG_6595
講師の皆様、素晴らしい振付とフォーメーション、そしてたくさんのレッスンを本当にありがとうございました。
そして準備から当日まで影で支えてくれたスタッフ達…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

無事に事故なく終えられた事にホッとしております…!
雪も降らず、天候も安定していて本当に良かった。お花や差し入れ、プレゼント等たくさん頂きましてありがとうございました。


IMG_6490
IMG_6580
私が振付を担当した土曜クラスのメンバー達と。
秋に振付を開始した当初はベールの扱いやフォーメーションなど苦労しましたが
最終的にとても素敵に踊れるようになりました。

Shokoさん、いつも明るく優しく気遣い抜群でダンスもかなり上達されました!シミーやヒップワークが抜群で本当にカッコ良かった!!
Norikoさん、頑張り屋さんでほがらかで素敵なお人柄のNorikoさん。フォーメーションもばっちりこなされ指先までキレイ、堂々としていて素敵でした!
Eikoさん、身体能力が高いな〜といつも感じています。センターでのreikoさんとのヒップアタックのアイディアがとても可愛く、本番の踊りも良かったです!
Reikoさん、柔らかく雰囲気のあるダンスをされるReikoさん。練習での課題をしっかりとこなし本番では最高に素敵なダンスを披露して下さいました!
Kazueさん、本番での笑顔が抜群です!メイクや衣装も似合っていてとても素敵でした。レッスン開始が他の方に遅れてのスタートでしたが後半の追い上げが素晴らしかった!
Rominaさん、今回初出演でしたが堂々としていて独特の雰囲気をお持ちでしっかり踊れていました!色々迷った衣装も最終的にはバッチリ決まって本当に良かった!

皆で助け合ったり励ましあったり、本当に素敵なメンバー達です❤️
次の振付もぜひお楽しみに!!!


IMG_6615
いつもお世話になっている松井純子さんと。
他にもたくさんの方がお越しくださいました。準備撤収で慌ただしくロビーで全員の方にお会いできなかったのが本当に残念(涙)
お越しくださった皆様本当にありがとうございます!!!!!!

IMG_6614
衣装はMiLLANAの新作です!

IMG_6590
一緒にティップネスのベリーダンスフィットネスを開発してくれているHikaruちゃんと。
今月は絶賛新しい振付のイントラさん向け研修中です!会員の皆様はどうぞ新振りをお楽しみに〜!!!


そして、
IMG_6607
この写真は、打ち上げで韓国料理屋さんに行ってマッコリをボトルで頼んだのですが、
出てきたのがこのやかんセット……。ボト……ル………(笑)


**********
さて、この発表会をもってアーランジュで大活躍してくれているyukie先生が産休に入られました。
yukie先生、どうぞ元気な赤ちゃんを産んで、元気にまた戻ってきてくださいね〜!!!!

産休中、本日からスペシャル講師によるレッスンが開始です!
2月はILey先生(火曜日)&KUNI先生(木曜日)!

22FAA2AE-E5DD-4F80-8B87-DC3891EA35B23-819x1024
本日登場のILEY先生はこの間まで数ヶ月をエジプトで過ごされておりお土産話もたくさんありそう!です。
火曜レッスンではジプシーダンスの振付レクチャー!ジプシースカートもしくはベールをお持ちください。
振付やテクニックのバリエーションが確実に増えそうです!!!
ドロップインも可能ですので外部生の方もぜひお気軽にお越しください。

新しい講師も続々と加わり、アーランジュをさらに盛り上げて行きたいと思っております。

皆様、引き続きアーランジュを何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!


IMG_6616
IMG_6613