先週の事/住所が間違っていた/カロリー計算/ショーの内容/など

カーテンを買ったのか、大丈夫か、となぜかたくさんの方からご心配のメールを頂きましたが大丈夫です、先日きちんと購入できました!これでプライバシーもばっちり保護です。ただ一つさっき帰ってきて見たら、マンションの外玄関に掲示してある住所と、不動産屋に聞いていた住所が違っている事に気づいてびっくりです。色んな書類の住所変更やらを済ませてしまった後なんだけど、どーしたらいーんでしょうかね……軽くめんどうくさいぜ……。先週は暑かったですね!本当に!外出して屋外を歩くことが多い一週間だったのでかなり消耗してしまいました。有楽町のソフトクリーム売り場では、あまりの暑さに耐えかねたサラリーマンの長蛇の列、そしてその列の横でソフトクリームをむさぼり喰うサラリーマン達…という面白い絵面を見ることができました。ソフトクリームってイメージ的に女子の食べ物と思っていたけど、おじさん達も好きなんだ!と知りました。ところで金曜日にはゴスペラーズさんのライブに行きました!発売中の『ローレライ』という曲でベリーダンサー役でPVに出演させて頂いているのですが、ライブ、凄かったです!!ほんとに歌うま過ぎ!久々に感動しました。あんな風に歌えたら素晴らしいなあ。才能って、素晴らしい。
今週は撮影ウィークに突入なので、若干カラダをしぼり気味でいこうと思います。普段は食べたいものは食べるし、飲む!というストレスフリーな食生活ですが、調整時はカロリー計算しながらの食事です。まあ、気持ちがひきしまって、良いですよ。9月のベリーダンスショーのストーリーができました!ラブストーリー&海賊がテーマです!