ギャラリードゥポワゾン


アクセサリー屋を経営するのって、それはまるで宝石箱の中で生活をしてるみたいだよね!素敵!!というわけで恵比寿でアクセサリー/ジュエリーのショップを営む友人のパーティに行ってきました。ショップは恵比寿と広尾のちょうど中間くらい、アクセサリーの他にニットのラインナップもあって、どれもすっごく可愛い。ニットはローゲージが中心で手編み感が優しいんだけど、個性的で幾何学っぽい強さもあるのでドレスなんかに合わせてもステキそう。
ところでジュエリーって、あの小さい繊細なオブジェクトの中にたましいとかセンスとか愛情とか色んな思いが詰め込まれていて、だから宝石は美しいのかな、と思いました。
ギャラリードゥポワソン