火曜日は渋谷FMです〜

明日の火曜日なんですが、渋谷FM(78.4)のシブヤ・ヴィレッジ・ヴォイス(SHIBUYA VILLAGE VOICE)に出演させていただきます。11時からです。生放送で、しかもラジオです。緊張しますね〜〜。私はしゃべりがあまり得意ではないのでこういうのが一番ドキドキです。うまくいくといいなあ(切実)。
そして、ベリーダンス本がやっと今日・明日あたりから書店に並ぶそうです。かなり凝った作りで初心者の方も楽しめる!そしてボーナストラックにはスゴイ(!?)映像も入っているのでぜひ!みなさん見かけたら手にとってみて下さいね〜。カバーはティップネスのポスターなどでも仕事をした横田くん、エディトリアルはサッカー(観る)仲間のみいやんがデザインを手掛けてくれました。ほんと良くできた本だと思います。って自分で言っててもしょーがないのでぜひ皆さんご覧になって下さい。
夏本番!まであとちょっと!という感じの気候ですね。湿度が下がると過ごしやすいのにねー。ベリーダンスのスタジオには大きい扇風機を買いました。以前、誰かが、「風が吹いていると湿度が下がる」と言っていたので、スタジオはこれで快適になるはず!