秋にはショーを開催します!

今年は、ショーをやります!
アーランジュ ベリーダンス・ミュージカルショー
2008年9月27日(土)
    9月28日(日)
東京キネマ倶楽部
出演;アーランジュ(ほぼフルメンバー)/他 多数
********
もともとベリーダンスのアーランジュをスタートさせた目的は、「エクササイズ効果!」などのほかにも「ショーを作りたい!」というのが強くあって、早く進めたいな〜と思っていたのですが、結局去年は何も出来ず、無情にも月日は過ぎ去り、結構な時間が経ってしまったのですが、やっと今年は開催できそうな運びとなりました、よかった!詳細は追って告知していきますのでみなさんどうぞヨロシクお願いします。
今日は渋谷で打ち合わせのあと、三茶で打ち合わせだったので、246をひたすら歩いて三茶まで行きました。渋谷から246を歩くのは私の大好きな散歩コースなんです。他人に言うと「ありえない!」とか「空気が汚い!」とか言われちゃうんですが、、クルマがガーガーと通っていて、池尻あたりまでは店などもほとんど無いのでメジャーな通りのわりには人も少なく、他人にも余計な物にも干渉されずに歩けるので良いアイディアがどんどん浮かびます(たぶん)。考え事したい方はぜひお試し下さい!保証はできませんが……