自然現象のせいで仕事が遅れています の巻

ダウンロードファイルが遅い……なぜだ。。。と思っていたら雷のせいらしい。明日納品のファイルをどうしても今チェックしないといけないのに、自然の力には逆らえないわ。。そしてこれが終わらないと外出できない…。
ああ、でも外出しても外はどしゃぶり、そして雷……きっと洋服も靴もびしょぬれに。キレイに巻いた巻き髪も、瞬間的にストレート……巻き時間、意味なし! というわけでここ数日ずっと机に向いっぱなしで久しぶりにこういうのもたまにはいいかなと思っていたけど、思わぬところに敵(カミナリ)が…。ところで春くらいからゼロカロリーのスポーツドリンクの種類が増えて嬉しいですね。運動してるから体重の増減はそんなに気にしなくとも、やっぱりムダにカロリー摂りたくないですもんね。ところでまだ700MBダウンロードするのに あと4時間19分 とか表示されてますよ。何時代やねん〜〜!!!旧石器時代のインターネットか〜〜!アホちゃうか〜〜