ベリーダンスフィットネス発表会/氷川台店

hikawadai
IMG_2674

さて、話はベリーダンスフィットネス発表会に戻ります。
担当させて頂いた3つのチームの一部の氷川台店。

氷川台は通常枠のレッスンを7月〜10月まで担当しており、そこに参加された方の中から8名の方が発表会にエントリーされました。
有料クラス枠ではないので私が見て差し上げられる回数も他のクラスと比べて少なく、また、フォーメーションに不安がある/フォーメーションをやった事がないとおっしゃる方も数名いらっしゃり、スタート当初は不安要素もあったのですが、レッスン後半になってくるとメキメキと上達ししっかりと美しく踊りきる事ができました!!!


【素敵な参加者の皆さんへのコメント♡】


kazukoさん
皆のリーダー的な感じで練習場所を設定されたり機材を駆使して撮影されたりたくさんがんばって下さいました。サバサバしたお人柄も素敵で、キレのあるダンスで皆を引っ張っていってくれました!アップの髪型も似合っており可愛かったです♡

kounoさん
途中風邪もあり体調が心配されましたが、本番は持ち前のチャーミングな雰囲気をしっかり発揮し可愛らしくも大胆にカッコ良く踊って下さいました。kounoさんは独自のスタイルを確立されているな〜と思います。これからも期待しています!

yoshinoさん
優しい物腰でいつもホっとさせてくれるyoshinoさん。可愛らしい表情でしっかりと踊りきって下さいました!そして、とても身体能力の高い方だな〜と、アーランジュのレッスンに参加されている時もいつも感心しております!

etsukoさん
最初はフォーメーションが不安、できるかしら…とおっしゃっていたけど、最終的にはしっかりと踊りきって下さいました!メイクも衣装もご自身にとても似合うものを選択され、とてもセンスあるな〜とうっとり拝見しました。

Oishiさん
細かいフォーメーションの提案や確認など人一倍努力家で発想力豊かなoishiさん。ベリーのテクニックや踊る際の表情にも安定感があり、レッスンの中盤あたりからとても頼れる存在となりました!

Yasukoさん
キリっとした中に可愛らしさも同居する不思議な魅力のyasukoさん。発表会当日のメイクはご本人の魅力を存分に引き出しとても舞台映えしていました。フォーメーションもしっかり踊りきって下さいました!

Miekoさん
エレガントな雰囲気と少女のようなチャーミングな雰囲気が共存する不思議な魅力のMiekoさん。レッスン終盤からの柔らかい表情が本番でもしっかりと発揮でき、とても素敵に踊って下さいました。

Norikoさん
当日のメイクがとても可愛く、ターンやすれ違う際にチームメイトとアイコンタクトを取るアイディアはyukie先生も「あの方すごい!」と感激していました。柔らかい雰囲気で一緒にいるといつも癒されています♡




皆さんそれぞれに個性的で、それでいて調和している演技はとても素敵でした!
またこのチームで踊れたら素晴らしいなと思いました。



IMG_2693
プレゼントに美味しいクッキーを頂きました♡
当日早速楽屋にて、ダンサー皆でいただきました。どうもありがとうございます!!!


寒くなってきましたので
皆様どうぞお体にお気をつけ下さい♪


お疲れさまでした〜〜!!!


********************
【新規クラス開講!!!!】
12月から水曜日のお昼間(1330〜)にベリーダンスの基礎テクニックと振付けを同時に学べる欲ばりなクラスが開講予定です!
参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込み下さい!

場所は原宿スタジオ、講師は杉谷知香です。

もちろんアーランジュ外の方も大歓迎です。

詳細はこちらから。

皆様どうぞよろしくお願いいたします〜!!!
********************