ベリーダンスフィットネス発表会/新小岩店

IMG_2695
IMG_2670


さてお次は新小岩店。1部のトリを努めてくれたチームです。
このチームは昨年から参加してくれているメンバーも居る有料クラスで、テクニックもあり、早々にフォーメーションを覚えてくれて、安心して観ることができました!

【素敵な参加者の皆さんへのコメント♡】

hidekoさん
昨年の参加時からとても上達されており、フォーメーション感覚もあり、安定されたダンスをされるので密かに頼りにしていました。当日のメイクも本当にお上手で舞台映えするチャーミングな表情で堂々と踊って下さいました!

rumikoさん
毎回機材を準備し撮影も担当して下さり、色々な面で皆を引っ張って下さいました。長身の舞台映えする天性の美貌も兼ね備え、努力家なので、本番の仕上がりはとても素敵でした。皆にお菓子も作ってくれてありがとうございました!

naokoさん
はつらつとしたダンスが可愛らしく、しっかりと練習も重ねて下さり、ベリーダンスへの愛が感じられました。サバサバとした性格もあって一緒に練習していて楽しかったです。衣装もとても似合っていました!

yoshieさん
努力家で、レッスンでお伝えした事をしっかりと復習しマスターして下さるyoshieさん。別のチームではフォーメーション作成も担当されていると聞き、そっちの才能もあるな!と感じました。また楽しく一緒に踊ることができて良かったです!

yukikoさん
今回私のチームへは初参加のyukikoさん。キリっとした表情がとてもカッコ良く、でも笑うと可愛いギャップが好きです♡ダンスも、お伝えした事をしっかり熱心に練習して下さり、最終的にとても素敵に仕上げて下さいました!

Hiromiさん
彼女も今回私のチームへは初参加です。にも関わらず、しっかりとフォーメーションも覚えて下さり、最終的には指先の表情も綺麗になって、とても良い仕上がりでした!個人的に、駅で偶然お会いしてから勝手に親近感です♡



新小岩は1年ぶりに再会できたメンバーの方もおり、懐かしさと信頼感のある確かなレッスンが出来て私としてもやりがいがありました!


IMG_2762
すっっっっごく素敵でゴージャスなお花を頂き、自宅に飾らせていただいております。
リビングがとても華やか!!
遊びに来た親類たちからは「事務所のオープンとかみたいに大きな花だね!すごい!」と驚かれています(笑)皆さんお気遣い本当にありがとう!!!

また近々でお会い出来ると幸いです!




********************
【新規クラス開講!!!!】
12月から水曜日のお昼間(1330〜)にベリーダンスの基礎テクニックと振付けを同時に学べる欲ばりなクラスが開講予定です!
参加ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込み下さい!

場所は原宿スタジオ、講師は杉谷知香です。

もちろんアーランジュ外の方も大歓迎です。

詳細はこちらから。

皆様どうぞよろしくお願いいたします〜!!!
********************