女子大生/光るイヤホン/月曜日

昨日の夜パーティ(?)みたいなのがあってさそわれたので赤坂に行った。年齢層が若くて女子大生がいっぱい!みんなピュアで可愛いなーと思い、その中の数人と話していたら「自分は今、モダンダンスをやっているけど、どうせこの世界でトップになるのは無理だし、本当はダンスを仕事にしたいけど、大変そうだから、事務とか普通の就職をしようと思います」と言っている子がいて、周りもうんうんそうだねと頷いていて、あーなんてもったいない私が今19才だったらどんな過酷な条件でもトップを目指すよ!と思った。いつもお世話になっているコンセプターの坂井氏がそのへんの事を的確に指摘されています。それはそうと、アビステに売ってるスワロフスキーのイヤホンが欲しいな〜。アビステって今まではホテルのショップコーナーとか、マニアック(?)な出店形態で、こんなにキラキラで可愛いんだからもっと女子率が高い場所にショップを作ればいいのに、と思っていたら表参道店が出来ていましたね!そんなことより、ベリーダンス教室のお知らせです!
**********************
ベリーダンス【超入門】月曜日も開催決定!
アーランジュ・ベリーダンス教室、ご好評につき超入門クラスを月曜日にも開催することが決定しました(講師:yukie)。
体験レッスンは月・水・木で受け付けます。
また、今まで水・木に参加されていた方は、月曜日の受講も可能になりますので、ぜひご活用下さい!
特に今なら月曜日のレッスンがスタジオを広く使って頂けるのでお得です。
どうぞ、この機会にご参加下さい。
詳細は>>>>コチラです!