マカロン書類


パリ帰りの友人がマカロンを大量に買ってきてくれて、夢のよう。
マカロンがたくさん食べられる幸せプラス、
そんな生モノを届けるために
時差ボケも直らぬまま駆け付けてくれるというのが
ロマンティックで嬉しいですね。
その友人は、ええと、女子なんだけどね。
ところで、A4サイズの書類ケースで
安っぽくなく、OLっぽくもない素敵な逸品を探しています。
A4のコピー用紙になんでもかんでも書く、という癖があるのですが
これらをまとめて持ち歩く時
いつもバラバラになるので困ってしまうのです。
道ばたでバッサーーと落として書類が風に舞ってしまい、
それを拾うのを手伝ってくれた人が超イケメンの独身石油王だったらいいなあ、
という想像をいつもしてしまうため
今まで書類ケースを買わなかったのかもしれませんが、
そんな事は現実世界では起こらないかも、と気づいたため
書類ケース、買います。