12/20アルハムブラのベリーダンスショー

15589570_1165872150199932_3508772860935032685_n
img_5410

先日のベリーダンスショー後記のBlogを確かに書いたはずなのですが、どこにも見当たらず…。
書いたけどUPせずにブラウザを閉じてしまったのか、色々と謎なのですが、見たよ!という方ご一報ください。

とにかくweb上のどこにも無いのでもう一度書いています(汗)

ベリーダンスショーにお越し下さいました皆様、まことにありがとうございました!

img_5403
15675771_1075868415856152_7248559276408734842_o
久しぶりにお会いしたYOSHIEちゃんとはママ談義に花が咲き楽しかった!
白のカラコンが似合いすぎているMayuちゃん。まるでキャラクターのようです。


img_5414
img_5418
美しいお花、素敵なプレゼント、たくさんありがとうございます!

15590263_1305549746150852_8216713236061032500_n15672885_1165871633533317_791071419720084991_n