傘なんていらない!

今年はやたらと雨の日が多いですよね。春も夏も秋もずっと雨かもしくは猛暑って感じでここまで来ると日頃から鈍感力に磨きをかけている私としても異常気象に気づきます。…鈍感力って使い方が微妙に違うと思うのですが今さら急に使いたくなって使っちゃいました。ところで、風水の人に「玄関に傘立てを置いてはいけない!」と言われたのを突然思い出して、家の外に傘立てごと置いていたらマンションの隣の家の人に軽くおこられました。玄関に置いちゃいけないなら濡れた傘は一体どこに置けば……。ベランダ?そんな話を友達にしていたら「傘なんて使わない生活をしなければいけない」と、またおこられました。なんだか今日はおこられてばかりですが、友人いわく全移動車で行なえば傘なんて必要ない!とのことです。車の免許を持っていないので目指すは運転手付きの生活です。全然関係ないのですが、先日仕事関係の方からモーターショーの裏側の話を聞いてちょっと複雑な気持ちになりました。運転手付き という所とは何も関係ありませんが・・・ では皆さん良い一週間を!