アイララ・ベリーダンスショーありがとうございました

14542328_1043502375748651_5928262090770095278_o
先日のアイララでのベリーダンスショー、お越し下さいました皆様ありがとうございました!!!
原宿の生徒さんの他にも新小岩での新しいクラスの生徒さん、その他にも沢山の方が来て下さってとても嬉しかったです。
新宿2丁目の雑踏と路地を抜けたともすればかなり妖しい立地にあるバーですが、文化人などもよく訪れるカルチャー指数の高い空間で、当日は建築家やデザイナーの友人達も来てくれました。
写真をたくさん頂いたので載せます!(順不同)
14500348_1043502139082008_4866552071147136044_o

14566276_1043501915748697_1925150769218332513_o

14589751_1043502309081991_7511764229217982561_o

14633299_1043502332415322_4880988698281099349_o

14633391_1043503055748583_8532926888319114495_o

14570521_1043501322415423_4979103270914009584_o

14589670_1043501245748764_62713256590778435_o

14633172_1043502365748652_3674926868444537710_o
一部はオリエンタル、二部はスパニッシュなど織り交ぜフュージョン要素高めの内容にしました。1人で長い時間踊るとお客様を飽きさせない努力&努力…という感じで趣向を凝らさねばならないのですが、楽しんで頂けたでしょうか…!



ラストのほうの映像をほんの少しだけ頂いたので載せます。
ここからだんだんトランス状態に…は、ならず意識をしっかり保ちながらのエンディングへ(笑)
このあとの、皆で踊るディスコタイムは本当にリラックスできて楽し〜。

14542428_1043502072415348_8966264853911569229_o
奥の席に居て暖かく見守って下さった生徒さま&お客様たち♡声援ありがとうございました!


img_4085

img_4082
美しいお花や素敵なプレゼントや綺麗なお菓子、色々ありがとうございました!
リビングは華やぎ、とても幸せな気分です。


10月は発表会に向けたレッスンをしっかり強化していきます。
ぜひ皆様、しっかりご参加下さいませ〜!

ありがとうございました!!!!