小岩メイクレッスン/土曜ベリーダンス9時からあります(星組)

一気に涼しくなり先週着てた服が寒々しくてもう着られないですね。この季節、ドアを開けて外に出るとほんのり冷たい空気の粒子が肌に当たり、その感触がもの悲しさを誘います。


とは言え連休と言えどもノンストップで仕事していました!
祝日の月曜はティップネスの小岩店でのメイクレッスン会。来月のTipnessベリーダンス発表会に出演される方対象のクラスです。

途中までメイクを開始してからBeforeを撮り忘れたと気づき、After写真しか無いのですがこんな感じ。
img_4125

程よい人数だったので皆さんの顔を私が仕上げて差し上げる事ができたのですが、自分の顔は未完成…。ちょっとガン飛ばしてるヤンキー座りみたいになっております私(笑)
でも参加者の皆さんは別人のように綺麗に変身されて、仕上げていて楽しかったな〜。

ちなみに現在11月まで限定のレギュラークラスが新小岩、メイクレッスンが小岩。どちらも今回初めて伺ったのですが、
自分の中では今まで『小岩井』と混同しており、行くまで「ヨーグルト買って帰ろう‥」と無意識で思っておりました。
駅に降り立って酪農っぽさ皆無で「あ〜そっか。違うのか」と我に返った次第。大丈夫か、自分。
新小岩は葛飾区、小岩は江戸川区、そして小岩井は岩手県でした〜って皆知ってるかな。


さて明日土曜は9時から発表会『星組』チームの補習レッスンを開講します。
星組の皆さんは忘れずにご参加下さい。
その後、超入門、初級クラスは通常通りの時間で開講します。

今回アーランジュの私のクラスはステージの大きさの割に人数が多くなったので2組に分けました。
花組と星組です♡
どちらも完成度高めて行きたいのでがんばって行きましょう!


では皆様、風邪など引かぬようお体に気をつけてお過ごし下さい!