2016上総市原国府祭ベリーダンスありがとうございました

blog_img_3973
img_3977blog
土曜日は上総市原国府祭でベリーダンスのステージでした!
小雨舞う中ミストシャワーを浴びながらのパフォーマンスは小さな予想外が多かったのですが、今回は総勢16名でのベリーダンス、はじめてのメンバーも居りながら、なかなかうまくいったと思います。


個人的にはステージのベンチカーペッドに染み込んだ雨を分量の多いスカートが吸い上げて徐々に重くなってくる現象が初体験で少しドキドキしましたが(笑)、それ以外は小雨のミストも気持ち良く、清々しく終えることをできました。
ベールで踊るときは小雨よりも風のほうが強敵ですね。今年は風がそれほど無くてよかったです。




img_3995
終わったあとは市原市の方々にお食事もご馳走になりまして、なんとシメはひつまぶし!なにげに私は今年初のうなぎだったのでとても嬉しかったよ〜。
そんなわけで打ち上げもとても楽しく、長く充実した一日を終えることができました。

毎年お声がけ下さっている市原市の皆様、そして小雨舞う中最後までご観覧下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

出演したメンバーの中には今回が初ステージという方もいて、良い経験になったのではないかと思います。

次回はいよいよ発表会に向けて、がんばっていきましょう〜。





img_4052
そして日曜日はうってかわって久しぶりの晴天。
市原の国府祭は土日の2日間に渡っての開催でしたので、日曜は素晴らしい天気で盛り上がったんだろうな〜。この暑すぎず涼しすぎずの季節が本当に大好き。
本当に気持ちの良い天気だったので葛西臨海公園に出かけ、水族館を見たり、浜辺や芝生を散歩してリフレッシュできました。

さて今週は木曜日にアイララにてソロ・ショーもあり、また先週とは違ったベリーダンスを自分の中で構築していこうと張り切っております。屋外の広いステージでの群舞、そしてアンダーグラウンド風味の世界でのソロ、色々な表現があってベリーダンスってほんと飽きないな〜。

ぜひ皆様、良い一週間をお過ごし下さい!