11月2日

おっとサプラーーーイズ!デジカメが行方不明だぜ。引っ越しで、色んなモノが行方不明になってしまった。デジカメもそうだけど、アクセサリーの箱とか、ちょっとした筆記具とか。そしてあの日の思い出とか、美しかったあの頃の記憶とか…というのは嘘なんだけど、ブログをはじめようと思ったのにデジカメが無くなるなんて、誤算だよ。こうなったら文字!テキスト!文章!って感じのブログにして、将来は文豪を目指そうかなあ。もしも私が小説家になったら、ポルシェを10台くらい所有して毛皮しか着ない、ゴージャスな生活を送ってみたいな。そしてシャンパンしか飲まないのね。もしもそうなれたらデジカメが無くなったことに感謝しなくちゃね!感謝する対象って、色んなところにあるね!常に感謝だよね!ありがとう、万物!いいことありますようにーーー!!!