ダンス

ずっとジムで水泳や筋トレをやってたのだけど、ジムスポーツっていっくら続けても誰にも見せられないじゃん、むなしくない?と気付き、夏くらいからベリーダンスをはじめました。
ベリーダンスって、棒をくぐるリンボーダンスに間違われたり「ただのやらしい踊りでしょ」と勘違いされたり微妙なポジションの踊りなんだけど、やってみたらちょー激しいし、すっごい運動量でジムなんて行ってるより全然、いい!というわけで、来年の夏くらいには人様の前で踊れるようになりたいなあ。衣装も、ゴールド!キラキラ!スパンコーーーール!!!って感じですっごく可愛いんだよ。
もとはエジプトやトルコが発祥で、向こうのひとって女でもけっこうガタイがいいので、ダンサーはお腹にもたっぷり肉がついてるのがセクシーらしいんだけど、普通の日本人の食生活であの激しい動きをやってたら、一瞬で痩せていくよ。ていうか、たっぷりぜい肉 っていうのは私の価値観からして、絶対NGだよ。そんなこんなで、軽く腹筋が割れてきて、ちょっと嬉しい。生まれてはじめて自分の腹筋が割れているのを見たよ!ちょっと感激!早くキラキラの可愛い衣装を着て踊りた〜〜い!!!がんばって!がんばろう!