寒い季節の美顔。

image5
ある一定の年齢から、顔のしわとか緩んできた部分をアイロンでピシーーーッと伸ばしたいな〜、と思うようになるのです、女性は。唐突ですが。
私も悲しき事に、シャツやスカートにアイロンをかけるたびに「こんな風に人間もしわを伸ばせればどんなに素敵か」と妄想したりしています。

そんな夢のような事を思っていたら、なんとあったのです!顔に使えるアイロン!その名も『Face iron』!!!

形も小さい本物のアイロンみたい。うっかり旅行に携帯して簡易アイロンとして使ってしまいそう。でもそこは顔用アイロン、フェイスアイロンなので、ぜひ顔に使用したいところ。

スイッチを入れると42度までウォームアップされていきます。42度と言えば、そう!お風呂の適温!!!
そして数回スイッチを押すと適度なバイブレーションモードに変わり、その振動が筋肉の疲れをほぐしてくれる。
目を閉じれば42度のほんわか暖かい中での気持ちの良い振動…なんだこれ…、そうだ!ジャグジー風呂のようなのだ!

いまの季節、お風呂あがりは油断するとすぐに体が冷える。そして乾燥もするし、毎日の様々な事で疲労感もある。
そんな時にはこのフェイスアイロンの出番なんです。
顔の各所にあてること5分、ほおが心なしかUPした気分。そして肩周辺や冷えて疲れやすい脚なんかにもあてると、コリもほぐれて体温も上がり一石二鳥です。

リラックスタイムなんかに使えば、冷えともサヨナラでき、顔もリフトアップできそう。
顔に使えるアイロン、探していたら本当にあったよ〜。
今年の冬はヘビーローテーションアイテムになりそうです!