ティップネスのベリーダンス・フィットネスのイベント『Belly Dance Night Vol.4』が無事に終了!

IMG_9829

ティップネスのベリーダンス・フィットネスのイベント『Belly Dance Night Vol.4』が無事に終了しました!!!!!

今年はコンテスト形式から発表会形式に変わり初出演の初々しい方々からフォーメションでガンガン踊るこなれた方々まで朝から夜まで二部制で400名近くの出演者!総勢44組!!
私はコメントやショータイムで何度もステージに上がらせて頂きましたが気持ちは裏方、やってた事もけっこう裏方(笑)。忙しかったけど心地よい疲労感です…!

今回のコリオ担当Hikaruちゃん、指導にあたって下さった各店舗のインストラクターさんに本当に感謝です。
毎年出演されている馴染みのお客さまやアーランジュにも通って下さっている生徒さん、先日のメイクレッスンにお越し下さった方々など知ってる顔も多数ありたくさんの方にお会い出来た幸せな一日でした。
やはりアーランジュとティップネスの両方に通っている方はスキルもUPしているし、メイクレッスン会に参加された方は衣装に合わせて本当に綺麗にメイクされていて、一つ一つをそれぞれの方が自分の物にして下さっている事に嬉しさをおぼえます。

このベリーダンスフィットネスも2008年にスタートした当初はプロデュースする私もアーランジュメンバーも「ベリーダンスがフィットネス界に受け入れられるのだろうか!?」と探り探りで、こんなに多数の方々がアーランジュのコリオで踊る日が来るなんて夢にも思っていなかったので本当に感慨深いです。


協賛企業さんのブース、今年も気になる商品がいっぱいでした!

IMG_9821
SBIアラプロモさん。
あのSBI証券のグループ会社の美容&サプリです。もともとコスモ石油とSBIさんがジョイントベンチャーで開発していた『ALA』という成分を美容サプリに用いた、しっかりしたエビデンスとバックボーンのサプリメント、今後人気が出そう。
私のお気に入りは『アラプラス ビオチン』というサプリで、ダンスして疲れた日の夜に飲むと翌日の回復が全然違うよ!オススメです。


IMG_9805
フェイスアイロンさん。
顔のシワをYシャツのシワのようにスーッと伸ばした〜〜い!そう思っている方はぜひ手に取ってみるべき。スイッチを入れると42度までほんわかと暖まり、適度な振動で肩こりや冷え性にも効く感じ。顔のみならず全身に使える優れモノです。

IMG_9809
チャコットさん。
今年は事前に共同でメイクレッスン会も開催し、チャコット製品のファンになった方も多いのでは!? 発色の良いシャドウやキラキラのラメは本当に使い勝手がよく、しかもリーズナブル。シャドウはたっぷり入って800円から購入でき、かついつもより冒険できるカラバリも魅力です。
そして私一番のオススメ商品はつけまつげの『Cタイプ』ね! 愛用品でもう50個以上はリピ買いしてます。


アーランジュスタッフの大久保&梅田を含め、ティップネスのスタッフさん達は朝8時から夜9時までエンドレス!本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

IMG_9852
IMG_9861
2部ショータイムのメンバー。Hikaruちゃん、亜里さん、そして亜里チームののりこさん、まきちゃん。



今回は初めての会場で、いつもより少し狭く、出演者の方には導線がわかりにくかったり、ステージがやや狭かったり…とご不便をおかけした部分もあるかと思います。
至らぬ点がありましたら本当に申し訳ございません。
ただ、今回ほぼ全ての演目を拝見させて頂いて、出演された方々のダンスやベリーダンスフィットネスに対する情熱や愛、そして意識の高さを感じる事ができました。本当に素晴らしかったです。
衣装に凝っている方、細部まで綺麗に踊っている方、笑顔が素晴らしい方…、本当に本当に皆さん素敵でした!

来年はさらに良いイベントになるよう、いまから気を引き締めてがんばっていきます。



そして今週26日木曜日、次のイベントはマンディールでのベリーダンスショーです!
こちらはショーチャージ無料!ぜひ皆様、お気軽に足をお運び下さいませ!

IMG_9830