うなぎバーガー

ルネッサンスアカデミーという専門学校が主催するデザインコンペの審査員で日帰り静岡、浜松の旅です。東京からの審査員は私と、泣く子も黙るコミックアーティスト、今井トゥーンズ氏

早朝に出かけて到着後ドアタマから1時間、まずは学生さんたちに講義をし、その後約1600点の作品を見ました。寝不足でしたが学生さん達の熱い絵のパワーにたたき起こされた気分です。審査結果は来年の1月に発表だそう。出品された方はドッキドキで待つのでしょうね。
学生のみなさんと少し話もしましたが、みんな純粋で、ひたむきで、目がとってもきれいでした。私もこんな時期があったのか〜〜と感慨深く思ったのですが、もしかしたら無かったかもしれません。わかりません。エクスタシーキャラメルの事を知っている学生さん達がけっこう居て、ちょっと嬉しかったです。そんなこんなでうなぎも食べる時間もなく慌ただしく新幹線のホームに降り立ったら、発見したうなぎバーガー。冷えたうなぎに冷えたパン……。次回行ったらチャレンジしてみようと思います。



One Comment

ogaman

SECRET: 0
PASS:
食べなかったんかい!? うなぎバーガー!チャレンジする事が未来に繋がるんだぜ〜。

コメントは閉鎖されています。