2015年のゴールデンウィーク

IMG_5687
GW、皆様いかが過ごされましたか?

私は連日、北関東(秩父)に行って帰ってきて、北関東(茨城県)に行って帰ってきて、北関東(富士見市)に行って帰ってきて……
というまさかの三往復!
子連れの移動ってすごく疲れる、疲れた…でもおかげで連日よく眠れた…!w

IMG_5751

IMG_5660
IMG_5709
IMG_5726
リフレッシュして英気を養ったかというと謎ですが、普段仕事ばかりで子どもと一緒に過ごす時間が少なく自己嫌悪に陥っていたので
久しぶりに連日息子と過ごす事ができて、気持ち的に自己嫌悪感から多少解放されたので良かったです!(笑)

IMG_5739
IMG_5761
DSC06524
150406_llp_001
IMG_5856
IMG_5791
IMG_5766



5月はベリーダンススタジオでも新しい試み(レッスン会など)を色々開催しますので、気になっている方はぜひお早めにお申込下さい♪
護身術など、女性必見のイベントの見逃せないですよ〜!