土曜ベリーダンスクラス発表会打ち上げ

IMG_4120
あれからもう2カ月か……!

1月に行なわれた発表会の打ち上げ、やっと皆のスケジュールが合い、行なうことができました!
発表会メンバー&土曜ベリーダンスメンバー。

IMG_4122
お店は生徒のToyomiさんが探してくれた表参道のDAYLESFORD+ORGANIC+AOYAMA
オーガニックのお野菜や、上品だけどしっかりした味付けのお料理がめちゃくちゃ美味しい!内装も素敵なイギリス発のオーガニックのレストランです。

このメンバーで食事をしながらこんなにゆっくり話すのは初めてだったので本当に楽しすぎた…。これから土曜メンバーでやりたいベリーダンスや展望などを熱く語ってしまいました。




IMG_4127
こんな素敵なデザートプレート。
泣けます。うれし泣き(♡)
IMG_4130



明日(もう今日だ!)も朝からレッスンです!
食べ過ぎてお腹いっぱいですが、張り切っていきましょう〜!