新番組の撮影

IMG_4155
昨日はNHKの新番組の撮影。
4月から新しく始まるスポーツをテーマにした番組です。その中でベリーダンスを取り上げて頂くことになり、女優さんやタレントさんらと一緒にベリーダンスを踊ってきました。

そして今回は土曜クラスのメンバー4名にも参加してもらい、賑やかな撮影となりました!
番組詳細は放送日が確定したらまたお知らせします。とても楽しく盛りだくさんの内容になりますので、どうぞお楽しみに♡


と、そんな一日でしたが、夜中から息子が咳をしだし、咳が辛くて泣いて何度も目覚めてしまう。午後はずっと撮影なので、保育園のあと病院に連れていくことが出来ないな…と思い、朝8時の時報とともに小児科を予約し見事1番をゲット(1分でも遅れると40番台とかになってしまう)、9時ジャストに小児科に到着しすぐに診察完了、暴れる息子を力で押さえつけもらったばかりの薬を無理矢理飲ませ、9時30分迄に保育園に送り届け完了。ここまでで1日に使う体力の3分の2くらい使ってしまったので夜まで持つか…とちょっとドキドキしましたが、移動のタクシーの中で30分程仮眠を取れたので復活できました。撮影も楽しく、無事終了!
それにしても、忙しい時に限って体調を崩す子ども…。しかし熱が出なくて本当に良かった、助かった。


リビングの窓から桜並木が見えます。遠目で見るとうっすらピンク色になってきました。咲くのは来週くらいかな?
写真は週末出かけた梅の林。春は心がウキウキします!