今夜11月5日のレッスン内容について♪

こんにちは^^
秋晴れが気持ちいいですが、ぐっと寒くなりましたね。
空気も乾燥してきました
週末は公園廻りの日々ですが、先週は芝公園へ。
陽が沈むのが早くなりました‥東京タワーのライトアップが綺麗でした✨✨

寒くなりましたが、レッスン中は窓を開放しての換気を続けますので、レッスンに参加される方は寒くないようなレッスン着を着るか、羽織り物をご用意されるといいかと思います^^足元も、バレエシューズを履いたりしても全然オッケーです。


本日のレッスン内容です。

19時ベリーダンスビギナー
フィギュアエイト、ツイストを中心に練習していきます。tarik mengucのkelleというノリノリなターキッシュポップミュージックに合わせます。
リンクが上手く貼れなかった(涙)YouTubeで検索してみて下さい。




20時30分ベリーダンス入門振付
課題曲 baladi ayam の振付レクチャーを中心に行います。前回から後半のメインパートに入りました。しっかりと復習していきます。
シュシュと他の動きを合わせる練習もしていきます。

原宿スタジオでの体験レッスンも受付ています。

スタジオにお越しになるのが難しい方は、原宿スタジオでのレッスンをそのままご自宅で受講できるzoomでのオンラインレッスンもご活用ください^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>