明日10月22日(木)レッスン内容 振付クラスいよいよメインパートに入るよ♪

秋晴れの気持ちいい日✨✨今週末も久しぶりにお天気がいいらしいですよ(^^)

昨日は息子が学校の特別授業で舞踊の先生にヒップホップを習ったとの事^^

その事をプライベートレッスン時に話したら、私達の子供の頃は学校で教わる踊りと言ったらフォークダンスだったんですけどね〜^^と盛り上がる

時代も変わりました‥

そのうちベリーダンスもやるかな??

明日10月22日木曜夜のレッスン内容と使用曲です。

19時ベリーダンスビギナークラス

アンジュレーションの練習をしていきます。少し難しく感じるかもしれませんが、とってもベリーダンスらしい動きなので、少しずつやってみましょう。

最後はコンビネーションにして楽しみます。

使用曲はこちら↓



 

 

 

20時30分ベリーダンス入門振付クラス

今週からいよいよ後半のメインパートに突入です。

リズミカルで軽快な盛り上がるメインのパートです♫

baladi ayamの2分55秒〜の部分です。



後半のメインパートからレクチャーしますので、前半パートに参加していなかった方でも問題無くご参加頂けます^^

振付のコンビネーションを最初はゆっくりゆっくり練習していきます。振付クラスに参加した事が無い方もこの機会に是非ご参加下さいね。

原宿スタジオでの体験レッスンも受付ています。感染予防対策をしっかり取っていますので安心してご参加下さい。

zoomでのオンラインレッスンもやっています。こちらの入門振付クラスは別途お申込みが必要になります。こちらからクラスを選択してお申込み下さい。

https://coubic.com/aalanju/services#pageContent



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>