今日はステップ&バルーンターン♫

おはようございます
寒いです〜
日中はもう少し気温が上がるらしいです^^
レッスンには暖かいレッスン着か、羽織り物をご用意下さいね。とは言え、先週のレッスン時は全然平気だったけど‥^^少し動くと直ぐに身体が暖まりますね♪

今日11月12日(木)のレッスン内容です。

(19時ベリーダンス ビギナー)
ステップと、バルーンターンの練習をしていきます。バルーンターン苦手な方も多いのでは??
練習方法もお伝えします。
もしご用意出来たらタオルがあるといいです。小さいタオルじゃなくて、フェイスタオルって言うのかな?洗面所にかけてるサイズのです。
テンポの良い名曲、set el hosen に合わせて練習していきます。https://youtu.be/jd5lXh_EBRc

(20時30分ベリーダンス入門振付)
後半のメインパートのレクチャーを中心に行います。怒涛のシュシュ嵐→キメポーズ辺りまで進められたらと思ってます。

アーランジュ原宿での対面レッスンでは体験レッスンも随時受付ています。感染予防対策をしていますので、どうぞ安心してご参加下さい。

スタジオのレッスンをそのままご自宅で受けられるzoomでのオンラインレッスンでの参加もお待ちしてます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>