本日11月19日のレッスンはリバースアンジュレーション✨

秋晴れの気持ちいい日^^


今日は9月下旬並みの気温だそうです♪
平日の東京ドームシティ(^○^)
密を避けて平日夕方から行って来ました。
めっちゃ空いてる〜〜!
しかも、アトラクションも、乗客が変わるたびに座席や手すり等を全部消毒してくれます。検温はもちろん、アトラクションに乗る前にはその都度手指消毒も。
屋外施設だからもちろんだけど換気もバッチリ。
子供も私も、ストレスを発散させる事が出来ました^^
感染者が増えて来てますが、密を避けて、上手にストレスを発散させてこの冬を乗り切りたいですね。
スタジオの方も、窓全開での換気は引き続き行います。マスクの装着も引き続きよろしくお願いします。今一度、私も含め、手洗いや消毒も更に奨励していこうと思います!
さて、本日のレッスン内容です。
(19時ベリーダンス ビギナー)
リバースアンジュレーションの練習を中心に行います。苦手な動きの一つではないかと思います。
胸までのリバースアンジュレーションとお腹だけのリバースアンジュレーションの2種類ご紹介します。
saadの曲に合わせていきます。
(20時30分ベリーダンス 入門振付)
baladi ayamの振付、後半のキメポーズの復習の後にラスト箇所のステップandターンの練習をします。12月中に完成予定、1月からは新振付に入る予定です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>