DOT- DOROPS☆

じゃーん[#IMAGE|S60#]    

新しいスーツケースを投入しました。知香さんやアーランジュ講師陣の中でも大人気の
DOT DOROPSの物です。
ベリーダンサーにとってスーツケースは必需品!ショーに行くダンサーさんは100%スーツケースで行きますよね。私はレッスンに行くときも毎日スーツケースで行っているので本当に登場頻度が高いです。      
サイズはSMLの3種類。カラーはホワイト、グレイ、ブラックで、カラフルなドットシールがたくさん付いてきます。自分でカスタマイズ出来る所が楽しいですよね。シールも簡単に綺麗に貼れました。ちなみに私がセレクトしたのはSサイズ。衣装やメイク道具を持ち歩くにはぴったりのサイズです!
艶のあるホワイトがとっても美しかったので、あえて色はあまり使用せずホワイトが生きるデザインにしてみました。そしてあんまり目立たないけど手持ちのキラキラハートシールを所々にプラスしてみました。ハートinハート(超自己満足[#IMAGE|S24#])

中はポケットが多いのでアクセサリーやCDなんかもしまえて便利です。


そして、昨日早速この子を連れてレッスン&ショーに行ったのですが、タイヤがとっても優秀で動きが滑らか!!とっても歩きやすかったです。
アセナのトラちゃんやスタッフさんからも可愛い可愛い♡と大好評!どこで買ったの?いくら?このシールは自分で貼ったの?と大注目を浴びたこの子[#IMAGE|S16#]良かったねー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>