本日から新クラスオープン♪

昨日の暴風雨大変でしたね[#IMAGE|S7#]昨日はお昼のレッスンは通常通り開催しましたが皆さん帰りは大丈夫でしたでしょうか?
昨日の初級クラスはアサヤ振付けの初日という事でアサヤの基礎を中心に練習しましたが、交通機関の乱れでレッスンに参加出来なかった方や早めに帰宅された方も多かったので次週も引き続きアサヤの基礎を中心に練習する事にしますね。
さてさて4月になりましたね。
かねてから私の上級クラスで頑張って来たMikitty(ミキティ)がこの春よりアーランジュ原宿スタジオにて講師デビューする事になりました!
すでにマンディール等レストランショーやイベントで大活躍中で、レッスンの方はイベントレッスンや私の代講レッスンなどを担当しておりましたが、今回、初のレギュラーレッスンを担当させて頂く事になりました。
 
Mikitty 浜松町マンディールでのショーにて
         
Mikittyが体験レッスンに来た日の事は凄く良く覚えています。
その日以来、欠かさずレッスンに参加し、スポンジのように色んな事を吸収してみるみるうちに上達していきました。
クラシックバレエやジャズダンスで鍛えた身体能力もあるのでしょうがセンスがいいんだろうな、と思います。あと目がいい[#IMAGE|S34#](視力って意味じゃないよ)踊りって、理論的に口頭で説明するけどやっぱり限度があるので…まねして学ぶ、まねぶってやっぱり大事だと思うんですよね。Mikittyはいつも本当に細かいとこまでしっかり見ていて関心します。(本人はいつもガン見って言ってたな[#IMAGE|S41#])
振付けもここはこういうイメージ、ここはこんな感じ、と説明するとそのニュアンスをちゃんと組み取って自分なりに消化して表現してくれて本当にセンスの良さを感じます。
最近では私のスーパーアシスタントとして、レッスンでは皆のリーダー的存在として頑張ってくれています。Mikittyの姉御肌に励まされて頑張ってきた生徒さん達も多いのでは!?
ショーの内容でも、私が、この演目はこうしたい&こんなイメージで行きたい、とたまにショーメンバーに難題や突飛!?な事を持ちかけたりもするのですが、決してNOとは言わず一緒に試行錯誤しながら頑張ってくれます!(一度、衣装案ではNGを出された事はあるけどね[#IMAGE|S24#])
今までショー演目は基本的に全て私の振付けでしたが(Mikittyが踊るソロ演目はもちろん彼女の振付けです)今回初めて、Mikittyにジャズダンスフュージョンの群舞演目の振付けをオーダーしました。夏頃にはショーメンバーによるMikitty作の演目をお披露目出来ると思います!!
そんなMikittyのレッスンが本日から開講されます。
新クラスですのでこれからベリーダンスを始めたい方やまだ始めて間もない方も参加しやすいですね。とっても気さくで明るい性格なので和やかで楽しいレッスンをしてくれると思います[#IMAGE|S3#]
毎週水曜日19時〜 超入門クラス アーランジュ原宿スタジオにて
皆様、是非参加してみて下さいね!!会員以外の方はもちろん体験レッスンも可能です。

昨年のチャリティーショー秋にて。亜里&Mikitty
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

4月17日(火)  
  
   
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
4月3日(火)

 

マンディール 浜松町 03−3455−2994
4月26日(木)貸切営業となりました。
4月24日(火)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.7

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>