明日火曜のレッスン代講になります

明日、4月17日火曜のアーランジュ原宿スタジオでのレッスンですが、私の体調不良の為代講レッスンとなります。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]
13時〜    超入門 →代講 Mikitty
14時30分〜 初級  →代講 Mikitty
16時〜    中級  →振替 4月24日火曜16時〜          
尚、4月24日火曜上級クラスは休講とさせて頂きます。
                                        
代講レッスン内容に関しましては
超入門 
基礎動作練習、ベール基礎
初級
ドラムソロ、Tigi Nigsim Il Amar振付け(アサヤ無しバージョン)、アサヤ基礎
今までの総復習をしてもらうようお願いしてあります。アサヤをお持ち下さい。
あやふやだった箇所を復習する良い機会なので是非ご参加下さい。
そして
夜の渋谷ルクソールでのショーはSakuraちゃんの出演に変更となります。是非Sakuraちゃんのショーをお楽しみ下さい。
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

4月17日(火)→ Sakura  
  
   
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 


 

マンディール 浜松町 03−3455−2994
4月26日(木)貸切営業となりました。
4月24日(火)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.7

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>