明日24日マンディールでベリーダンスショーです♪

先週はレッスンお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
明日は元気にレッスン再開しますのでよろしくお願いします[#IMAGE|S40#] 
Mikittyからは良い復習が出来たと聞いているので明日楽しみにしていますね!
そしてレッスン後、夜は浜松町マンディールでのベリーダンスショーです♪
明日のショーではテレビ番組の公開録画が予定されております。
多くを語れないのがとっても残念[#IMAGE|S28#]なのですが、(当日のお楽しみね!)とーっても楽しく盛り上がる事間違い無しですので皆さんどうぞ遊びにいらして下さいね。
それに伴い、ショーのスタート時間が19時30分頃からに変更になる予定です。またショーは1部のみで2部は中止となりました。申し訳ありませんがご了承下さいませ。

前回のショーより
尚、テレビに映るのがNGな方は予約時や入店時にスタッフにお申し出下さいね。映らないお席にご案内致します。
明日はどんな感じになるのか私も楽しみです[#IMAGE|S37#]
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

5月29日(火) 
  
   
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
4月27日(金)


 

マンディール 浜松町 03−3455−2994
4月26日(木)貸切営業となりました。
4月24日(火)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.7

ショータイム
 19:30頃〜
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        
          



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>