銀行員ベリーダンス奮闘記 本番編

某大手都市銀行、部署の皆様150名程が参加されるクリスマスパーティに呼んでいただきました。このクリスマスパーティの為に10月から練習を開始した銀行員の皆さん。本当にお疲れ様でした。会場の皆様もとても楽しんで下さっていたようで大成功でしたね[#IMAGE|S60#]
私のソロ、私&Mika&ミキティのパフォーマンス後いよいよ銀行員ベリーチームの出番です。
スーツから着替え、色とりどりの衣装に身を包んだ皆さんの登場に会場の盛り上がりはクライマックスに!!ベリーチームの演技、想像以上に魅力的でした!
特に見せ場のシーンは幻想的で美しく、拍手や『おーー』というどよめきも聞こえました。
我ながら素晴らしい仕上がりに感動[#IMAGE|S43#]
最後には副頭取さんや常務さん、部長さんも一緒に踊って下さいました。副頭取さんはスマートで踊りもお上手。とっても素敵な紳士でやっぱりこんな大きな銀行で副頭取にまでなられる方は違うなーと納得。どうもありがとうございました!
ベリーチームの皆さんのお気遣いも素晴らしく、皆さん進行がお忙しいだろうに私達の控え室にお水やお料理を運んで来てくれたり進行状況をお知らせしに来てくれました。ありがとうございました!これで毎週末のレッスンが無くなってしまうと思うとちょっと寂しいですね‥…
また機会があったら是非ご一緒したいですね。

左からMikaちゃん、ミキティ、私、銀行のキュートガールズお二人。

ベリーチームリーダーのヒガシ君と。メンバーのスケジュール調整や衣装の調達等頑張ってくれました。

パーティ終了後に控え室にてベリーチーム全員集合→この後打ち上げへ[#IMAGE|S68#]
練習風景から[#IMAGE|S71#]







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>