六本木にて

こんばんは。今日も本当に寒かったですねー。
最近ジンジャーティーにハマっています。蜂蜜をたっぷり入れて飲んでいます。あったまりますよー[#IMAGE|S63#]
さて、先週は美喜ちゃんの美容室、南青山FURBISHに行ってすっきり綺麗にしてもらいましたー[#IMAGE|S16#]
その後はショーがあったのでクリンクリンに巻いてもらった[#IMAGE|S60#] やっぱりプロにセットしてもらうと違うなー。ヘッドロールもいっぱいしたけどショーの後でもまだカールが残っていていい感じ!
そして今日は六本木でひっとんが出演する舞台を観て来ました!
前衛的な舞台で、ストーリーやメッセージは良く理解出来なかったんだけど、ひっとんを始め女優陣それぞれのエネルギーやパッション、生きる力といえばいいのかな?が伝わってくる舞台だった!
素の個人が現れてるというか・・うん、まさに裸の個が剥き出しの舞台。
ストーリーってあまり重要じゃなかったんだろうなー。とういか反って邪魔だったんだろうなーと今になって思う。
そんな舞台で頑張ったひっとんは本当に凄いと思うし、これからも頑張って欲しいと思いました。私も頑張ろう。

せっかく六本木に来たのでヒルズにも行ってみましたー。
          


ドイツのクリスマスマーケットを再現したコーナーがありましたよ。

名物の甘ーいホットワインで[#IMAGE|S12#]
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 

12月6日(火)
  20日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
12月21日(水)
  22日(木)

マンディール 浜松町 03-3455-2994
12月13日 (火)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.3〜
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹
ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>