Zeina

こんばんは。今夜は本当に冷えますねー!いよいよ冬到来って感じですね。
先週はまたまたミュージカルへ[#IMAGE|S60#] 
劇団四季のソング&ダンスを観て来ました。やっぱり四季の方々はダンスのレベルが高いですーー[#IMAGE|S71#]  そして皆背が高くスタイルも抜群で舞台映えします!
今、私の最大の関心事は照明効果。照明一つで舞台は良くも悪くもなるのでオープニングから照明が気になって気になって・・・
四季の舞台の素晴らしい照明効果、1月の発表会に取り入れられそうなとこはないかと・・・[#IMAGE|S34#] 今週中に発表会演目の照明プランを考えなくちゃ。
今週末はひっとんが出演する舞台、『女の平和』も観に行く予定です[#IMAGE|S16#] 
そして今夜は渋谷ルクソールでのショー。お越し頂きました皆様ありがとうございました!!
いつもレッスンの後スタジオからお店に向かうのですが、今夜はお店に入る直前に、ソード&アサヤをスタジオに置いてきてしまった事に気付いた(汗) 
ソード&アサヤ無しでやろうかとも考えたけど、それ用の選曲になってるし・・しかも今夜は1曲目のオリエンタルを新曲にしたからそれ以外の演目は安定感のあるものにしたいよなー、タクシーなら20分あればお店とスタジオを往復出来るだろうか!?衣装は下に着てるから着替えの時間はほとんどいらないよな、等々…ほんの数秒の間に色んな事が頭の中を駆け巡ります。そして結局取りに戻る事に。幸い車の流れもスムーズでギリギリだけど10分前にはお店に到着。超早業で支度を済ませて定時にショーをスタート出来ましたー。以後気を付けます[#IMAGE|S42#]。

今夜のシーシャはピーチミントをチョイス。
先週、エジプト人のお客様がいらしていて、炭を5、6回追加してたな。煙モクモク。やっぱり本場の方々は違いますな。
そしてそのエジプト人のお客様に、アラビアンネーム無いの?!じゃあZeinaにしたらいいよ!!エジプトの女優なんだけどあなた良く似てるし、美しいとか可愛いって意味なんだよって。その後はずっと私の事をZeinaって呼んでましたぁ・・
今、ちょうどZeinaという曲を課題曲にしてるクラスもあるのでなんだか気になってネットで調べてみました。
http://earabgirls.com/hot-egyptian-actress-zeina/
似てる??凄く可愛いから嬉しいけど、髪型じゃない???って気もするんですけど。
そんな渋谷のど真中、小さなエジプトへ是非遊びに来て下さいね。
毎週火曜日はアーランジュDay[#IMAGE|S72#]第1,3,5週目は私が、第2,4週目はsakuraちゃんが出演してまーす。
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 

12月6日(火)
  20日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
12月21日(水)
  22日(木)

マンディール 浜松町 03-3455-2994
12月13日 (火)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.3〜
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹
ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>