帝国劇場

こんばんは。とーっても久々のブログアップ[#IMAGE|S3#]
今日は帝国劇場にダンスオブヴァンパイアを観に行ってきました。
月曜日はレギュラーのレッスンやショーが無いので基本的にお休み。なので月曜は振付けを考えたり、自主練習の時間に充てているのですが、最近は月曜の午前に無性に観劇に行きたくなる事がしばしばあって・・・
当日券を調べるんだけど月曜って休演日の事が多いんですよー(泣)宝塚も劇団四季も。帝国劇場もたまたま公演が無い時期だったりして行けず仕舞いでした。
しかーし、今日は行ってきました!帝劇の『ダンスオブヴァンパイア』(音が出るので気を付けて)
開演まで1時間しか無いから迷ったんだけど・・速攻で支度をして出掛けました。開演15分前に劇場に到着!1階の後方端の席だったけど無事当日券も手に入ったし。
昼の公演だからか場内は女性ばかり。
    
内容はコメディタッチの場面、男女の美しい歌声にうっとりする美しい場面、ヴァンパイア達の切れのあるダンスシーン、と観客を飽きさせない構成。舞台美術も贅沢でシーンによってセットも何度も変わります。もちろん照明効果も抜群に良いです!そんなこんなでキョロキョロしながらあっという間に休憩時間です。
サラ役の知念里奈ちゃん。アイドル時代から高い歌唱力だった記憶はあるけど、本当可憐で透明感があって素敵な歌声だったなー。   
休憩時間のロビーはお土産を物色するお客さん達で一杯。私もワインとか飲みたかったけど、お手洗いの長蛇の列を見て断念・・。   
後半も怪しげでゴージャス&大人の色気たっぷりな伯爵のシーン、森山開次さんのダンスシーンに至ってはもはや現代芸術[#IMAGE|S71#]。そしてステージと客席が一体となるフィナーレ。あっという間の3時間でした。
誰が観ても楽しめる、皆に愛されるミュージカルの王道って感じで大満足でした。
サラとアルフレートがWキャストなのでそちらも気になります[#IMAGE|S34#]もう1回観に行こうかな。やっぱり舞台っていいですねー!!
 
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
11月29日(火)
12月6日(火)
  20日(火)

     
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
12月21日(水)
  22日(木)

マンディール 浜松町 03-3455-2994
12月13日 (火)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.3〜
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹
ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>