今年もありがとうございました!

初雪が降りましたね〜
大晦日に初雪なんてなんか素敵✨

今年もあと少しで終わりですね。
今年も1年ありがとうございました。

年末慌ただしく、今日ようやく駆込みで美容室に行けました(^^)
大掃除もなんとか終わり(^^)これから紅白を観ながら少しゆっくり出来そうです。

来年は年明け早々にマンディールでのベリー&アルゼンチンタンゴショー、2月にはアーランジュの発表会と控えているのでとても楽しみなのですが、体調管理(特に息子の‥)に気を付けねば!

4012364E-B3C9-477D-8A93-7C212A678B37

ゲストに実力派アルゼンチンタンゴダンサーの方々をお迎えしてお届けします!

プロフィール
Maki
世界選手権ファイナリスト
アジア選手権準チャンピオン

MAURICIO GORBARAN
Argentina He started the tango knowledge at 16 years. In the city of the province of Buenos Aires, Argentina Zarate. For to extend the knowledge of tango in the great man of the world recognized tango. Currently based in Japan “PARA DOS TANGO Studio” class of dictation …

良いお席は是非お早目に予約をお勧めします。

ご予約
03-3455-2994 マンディールまでお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>