明日1月9日火曜ベリーダンス&アルゼンチンタンゴショーです!

4012364E-B3C9-477D-8A93-7C212A678B37
明けましておめでとうとございます。
今年もよろしくお願い致します!
年始は雪の軽井沢で過ごしたので、東京が暖かく感じてしまいます^ ^あっという間の年末年始でしたが、パワーをチャージ出来たので今月、来月と頑張って行こうと思います。

今年初めてのショーが明日1月9日火曜、マンディールにてあります。
今回はアルゼンチンタンゴダンサーMakiさんと、
MAURICIO GORBARAN さん、そしてお弟子さん方をお招きしてゴージャスにお届けします!!!
Makiさんは、世界選手権ファイナリスト、アジア選手権準チャンピオンという素晴らしい経歴をお持ちの方で、今回ご一緒させて頂ける事になり本当に光栄に思っています。
色々と勉強させて頂こうと思ってます。

ベリーダンスだけでは無くて、他のジャンルのダンスを観る事によって、また違う角度からベリーダンスを考えたりする事が出来ると思います^ ^
ベリーファンの方々にも是非観て頂けたらと思っています。

私は、自分のショーや演目を創る上で、他のジャンルのダンスショーやミュージカルを観て、参考になる事やインスピレーションが湧く事が多々あるので、今回も色々と勉強させて頂こうと思っています^ ^

それと!お誕生日やお誕生日が近い方がいらっしゃいましたら、ダンサーがお祝い致しますので、お気軽にお声かけ下さいね!!

ベリーダンス&アルゼンチンタンゴショー
1月9日火曜
1部20時
2部21時
(1部と2部の内容は異なります)
ショーチャージ500円

ご予約はお店までお願い致します。
浜松町マンディール 03-3455-2994

東京都港区芝浦 1-2-2 シーバンス・ア・モール2F ・JR「浜松町」駅 徒歩5分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>