日常生活そしてお願い

先週からアーランジュでも通常通りのレッスンスケジュールに戻り、ルクソールでも震災後初のショーが再開されました。東京では少しづづ日常の生活に戻りつつあるようですね。
先週は久しぶりに美容室へ。アーランジュの生徒さんが店長をされている南青山の『FURBISH』というサロンへ初めて行って来ました。青山通りのフランフランの脇道を入った所にあります。青山通りからほんの僅か入っただけなのに凄く静かです。ヨーロッパの一軒家を改装したような可愛らしくて素敵なお店[#IMAGE|S16#]途中でコーヒーなんかも出て来てとっても居心地が良かったです。どうもありがとう!!

丁度この日はソロール王子とアーランジュの生徒さんもご来店!皆でパチリ
2階にもまだ8席あるようです。          

美喜店長[#IMAGE|S53#]美容師歴20年以上のベテランです!!

ソロール王子。ヘアカラーの色見本を見てます。私と美喜店長でピンク系を一押し。
FURBISH
東京都港区南青山3−10−38
03−3401−0908
テレビCMでも今出来る事を考えよう!としょっちゅう流れていますね。
ボランティアに行けたら一番良いんだろうけど。ただ自分の仕事も家庭もあるし、皆が被災地にボランティアに行ける訳ではないですよね。
そんな私達に出来る事は?
自粛ムードが続いています。節電にはもちろん取り組まなくてはいけないと思います。が、
ただやみくもに精神論で自粛、自粛と引き蘢ってしまうのはどうなのかな?
飲食店やデパート等の売り上げも芳しくないようですね。外食したり、お洒落して楽しむ事に対して罪悪感を感じてしまうのかな?分からないでもないけど…。失業率が上がりそうで心配です。
被災しなかった元気な私達に出来る事は、バリバリ元気に働く!!そして義援金や物資を送る。そして以前と変わらず、外食に行ったり買い物もして経済を廻して日本全体を元気にする事なんじゃないかなって思います。
日本国民総うつ病なんて言われていますが絶対に駄目です。日本が潰れちゃうよ!
こんな時こそもっとアグレッシブにならないと[#IMAGE|S49#]
4月中に小規模ですがチャリティベリーダンスショーの開催も予定しています。ショーチャージは全て被災地への義援金、救援物資の購入に充てます。詳細が決定次第アップしますね。
そして、
アーランジュベリーダンス教室では被災地への救援物資を受け付けております。
現在は防寒具は足りているようで、直ぐに食べられる食品(レトルト等)や
消耗品が重宝されるようです。
詳細は下記から。
ひっとんブログ
杉谷知香ブログ
ご協力よろしくお願いいたします。
亜里
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640
4月 5日(火)
  19日(火)

     
      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>