エンターテイナー

さっき何気なくテレビを観ていて衝撃を受けました!!
昔のアイドル達が出て来て当時のヒット曲をスタジオで歌ってくれる番組でした。
南野陽子や浅香唯などがスタジオに登場していました。
小中学生の頃はベストテン等の歌番組が全盛期で毎週楽しみに観ていました。
もちろん南野陽子や浅香唯も好きだったし当時の懐かしい映像なんかも流れそれはそれで充分楽しんで観ていました。
その次に田原俊彦、トシちゃんが登場する事になり、トシちゃんも割と好きだったので(一番熱を上げていたのは光GENJIですっ。当時の私にはトシちゃんは少しお兄さん過ぎたのかな)おートシちゃんー久しぶりだな。と思いながら観ていたのです……が凄い衝撃を受けました!!
当時のヒット曲を数曲メドレーで披露してくれたのですが、あまりにキレのあるダンスにびっくりしました。カッコイイ!トシちゃんは既に50歳だそう。ターンも見事だし足も相当高く挙がってるし。しかもパフォーマンス後も息切れもしていないんですよ。本当に凄い!!
あれだけ踊りながら歌も歌っているんですよ。(踊りながら声を発するのって、踊るだけの時と比べて1.5倍〜2倍位エネルギーが必要な気がします。レッスン時もしゃべり続けながら踊る際は結構辛いときがあります…汗)
トシちゃんが登場してからは完全にトシちゃんオンステージになっていましたよ。まさにエンターテイナー[#IMAGE|S71#]たった数分間の間に魅了されてしまいました[#IMAGE|S16#]
最近テレビではあまり見なかったけど、地道にトレーニングを続けてライブ活動等もこなしていたんですね。あのパフォーマンスが証明していると思います。素晴らしいプロ意識、尊敬します。
という訳で早速youtubeでトシちゃんの動画を探してみました。やっぱり全盛期時代は更に凄いですね。完成度が高くかっこいい!立っているだけでも華があって美しい。歌も決して上手なわけでは無いかもしれないけど、表現力があってとてもいいです。そして何より彼の全身から発せられる生命力のパワーに魅了されてしまいました。なので ↓ 数時間も見続けてしまいました。(何やっとるんじゃい)
田原俊彦 抱きしめてTONIGHT
田原俊彦 10th LIVE 抱きしめてTONIGHT
田原俊彦 ごめんよ涙
田原俊彦 10th LIVE ごめんよ涙
同じ内容でもやっぱりLIVEバージョンの方が発散されているパワーが凄い気がします。皆さんはどちらがお好き?
私もショーを観に来てくれたお客さんに女性の優しさや強さ、そして生命力のパワーを感じて元気になって頂けるようなショーをしたいと強く思いました。
当時はまだ子供で彼の凄さが分からなかったんですね。ごめんよトシちゃん。
遅ればせながらトシちゃんのファンになりました。今年はライブに行きたい!
誰か一緒に行きませんかーー?
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月29日(火)
4月 5日(火)
  19日(火)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>