休講情報&アーランジュショー延期

アーランジュは月曜、火曜は休講。ティップネスは木曜まで休館となります。

私のクラスとしては
アーランジュ 火曜14時30〜
ティップネスOne池袋 木曜14時〜
 
が休講となります。
アーランジュベリーダンスショーも4月14日(木)に延期となりました。(場所、時間等は同じです)
そして少しでも私達に出来る事をと考え、このショーの売上を東北地方太平洋沖地震の支援金として寄付する事に決定いたしました。
日程が変更になりましても変わらずお越しいただけましたら幸いです。
また払い戻しをご希望の方は後日またご連絡を差し上げますので今しばらくお待ち下さい。

皆さんご無事でしょうか?
ご親戚やご友人が被災地におられて未だ安否確認が出来ていない方もいるかと思います。お察し致します。
私もテレビで被災地の状況を見る度にショックで胸が締め付けられるような思いになりとても辛いです。(特にお子さんの心はスポンジのように何でも吸収してしまうようなので、テレビ映像等にも配慮してあげた方が良いようです。)
頑張っておられる現場のレスキュー隊、医療従事者、原発技術者、そしてそのご家族の方々、本当に尊敬、感謝致します。
東京でも昨夜は窓からの夜景も暗闇に近かったです。皆頑張って節電しているんだなーと嬉しくなりました。
日本中が心を一つにしてこの事態を乗り越えて行かなければいけません。
一人が出来る事はほんの僅かかもしれないけど、それらが集まったときには大きな力になると思います。自分に出来る事を探して行きたいと思います。
余震等続きますがくれぐれも怪我などされないようお気を付け下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
亜里         
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 29日(火)

     



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>