アーランジュベリーダンスショー中止

アーランジュベリーダンスショー、当初4月に延期しチャリティーショーとしての公演を予定しておりましたがホールの使用めどが付かず中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、チャリティーに賛同してくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。私もとても残念です。
いつ頃になるかはまだ未定ですがアーランジュとしても絶対にチャリティーショーは開催したい!!
と思っておりますのでその際には是非お起こしいただければと思います。
そしてティップネスは本日から、アーランジュベリーダンス教室は明日金曜から開講予定です!
この度の事で私もメンタル的にかなりダメージを受けてしまいダンスはもちろんの事、音楽を
聴く気にすらなれませんでしたが少しずつ快方に向かえているようです。
一昨日は音楽を聴きました。そして昨日は1週間ぶりに踊りました。
1週間踊らないとこんなに辛いものか!?すぐに息が上がってしまいますね。そして今朝は軽い
筋肉痛に…
でもやっぱり踊ると心に溜まっていたものがすーっと流れていく感じ。
感覚を取り戻すべく、今日も自主連頑張るぞー[#IMAGE|S71#]
計画停電や交通状況によりまだ教室に来れない方もいるかもしれませんね。そんな方は是非ご自宅
で踊ってみて!!
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 29日(火)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>