本日休講です。

地震かなり揺れましたね。私は大丈夫です。皆さん大丈夫でしょうか?心配です。
なお本日のアーランジュ亜里クラスレッスン、超入門、入門共に休講となります。
私は地震発生時自宅におりましたが、高層階に住んでいますので船に乗っているかのように揺れました[#IMAGE|S7#]トイレが一番安全と聞いた事があるのでトイレに避難しました。
エレベーターは未だに止まったままでまだ起動の目処がついていないようです。外にも出れません。
幸い電気は通っているので一安心しております。
皆さんこれからご帰宅の時間かと思いますが、くれぐれもお気を付けてお帰り下さい。
亜里
         
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 29日(火)

   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>