銭湯♨

今週はスケジュールが緩いので、振付け作り&自主連強化週間にしようと決めています。
お気に入りのオリエンタルの曲を仕上げたい。(最近はホッサムラムジーLove♡で彼の曲ばっかりです)そして余裕があれば鞘付きのソードを使った振付けも作りたいな。
週頭からいい感じ。レンタルスタジオでみっちり4時間集中出来て壮快!  
そして帰りは銭湯♨に寄って帰って来ました!!
銭湯って幼い頃は祖母が家に遊びに来たときによく連れて行ってもらった思い出があります。普段はそんなに行かなかったからちょっとしたイベントみたいで楽しかったなー。
大人になってからは後楽園にあるスパみたいな所にはたまに行くけど、銭湯ってどうも入りにくい。なんか銭湯ってやたらお湯が熱くて、ちょっとマナーに厳しいおばさま達が沢山いるイメージ‥
かといって近所にスパは無いし、しかもちょっと大きなお風呂に入りたいなーって位の気持ちなのに3、4千円かかるのもねー[#IMAGE|S39#]
最近、近所の銭湯がリニューアルオープンしたみたいなので思い切って(?)行ってみました。
         
外観からちょっとオシャレ♪期待が高まります↑年末にオープンしたようでピッカピカです。フロントのおばさんも感じがいい。
脱衣所もお風呂もとーっても素敵でした。ダークブラウンの木目調の壁材に、湯船のタイルもリゾートホテルのプールのような青いタイル。ちょっとしたホテルのスパのようでした。
さすがにお湯は温泉ではないんだけどね。でも全然いいです。浴槽も普通湯、熱湯、ジャグジー、電気風呂とありました。
これで450円ですよー。素晴らしいコストパフォーマンス[#IMAGE|S49#]
しかも夜中12時まで営業してます。
かなりリラックスする事が出来ました[#IMAGE|S3#]
レッスン帰りに銭湯に立ち寄る日が続きそうな予感‥
[#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 29日(火)

     
      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>