ベリーダンスフィットネス

アーランジュが監修しているティップネスの『ベリーダンスフィットネス』[#IMAGE|S71#]  
来月3月からまた新しい振付けがスタートします[#IMAGE|S60#] 
今回の振付けは私が担当しました。ノリノリな感じで楽しく踊ってもらえる振付けだと自負しております[#IMAGE|S3#]新しいステップも登場しますよ。 ティップネスの皆様どうぞお楽しみに!!
という訳で今月は新振付けの振り写しに大阪、東京、千葉と研修に行って来ました。
今週月曜は船橋で研修[#IMAGE|S70#]終了した頃には大雪になっていてびっくりでした!!   

POSAインストラクター&田淵美菜子インストラクター♡
午前中には『あられ』が降っていたらしく、あられ初めて見たー!とあられの説明を一生懸命にしてくれる東京出身のPOSAさん。私も美菜ちゃんも雪国出身なんで……(笑)
今月はショーも沢山あったし、新しいレッスンも増えてちょっとバタバタしてたな。(ってまだ終わってないし)今日は久しぶりにのんびりの1日。
たまっていた家事を一気に片付けました。
これからお友達夫妻と焼き肉食べに行って来まーす[#IMAGE|S37#]
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
 15日(火)
 29日(火)

     



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>