亜里クラス打ち上げ♡

ドラマティック大発表会の亜里クラス打ち上げを大雪騒ぎも何のその行いました♡
仕事の都合等で出席出来なかった方がいたのがちょっと残念だったけど、沢山集まってくれました。
場所は新宿の超高層ビルの最上階。ワインの種類が沢山あって店内で焼いているパンが美味しい素敵なお店。ワイン好きの私の好みも考えて選んでくれたみたい。お店選びや予約どうもありがとう!
大雪騒ぎのせいか店内は貸し切り状態。外の夜景は雪のせいでぼんやりとしちゃってたけど、それもまた良い感じ。
この辺も昔よく来たよねーなんて過去の恋愛話や未来へ向けて(?)の恋愛話等をしながらワインが進みます。もちろんベリーダンス論議もね。
やっぱり普段のレッスン時だけではゆっくりとお話が出来ないからこういう機会があるといいですね。皆で沢山飲んで、沢山笑いました[#IMAGE|S3#]
先日の発表会ではベリーダンスを初めて半年足らずの方からベテランさんまで混合したチームでのパフォーマンスでしたが、初心者さんにはこんなにも短期間でよくぞここまで踊れるようになった!!と感動したし、ベテランさんはより表現力を身に付け、そしてチームをまとめて引っ張ってくれました。
皆さん、仕事や家事で忙しい中、本当に頑張ったと思います。
生徒さん達から沢山のパワーをもらいました!
そして私も生徒さん達と共に更に成長して行きたいと強く思いました!!
 



サプライズで沢山のプレゼントを頂きました♡紫のキラキラグリッター嬉しいっ。発表会の時に素敵だねって言ったのを覚えていてくれてプレゼントしてくれました!

そして……

普段の私の私物から、サンリオファンだとバレてたらしいっ[#IMAGE|S24#] 左のはショーのときには欠かせないソーイングセット。     
 
本当にどうもありがとう!!

早速使わせて頂きます[#IMAGE|S60#]
これからもどうぞよろしくね。
亜里
(写真をもらったので追加しちゃいまーす。既に懐かしい)


 
  
 [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
2月15日(火)
3月 1日(火)
  15日(火)
  29日(火)

      



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>